カットモデルではなくて従業員です 乾ききる直前の潤いを熱で髪に閉じ込めてしまう美容室

メガトロン美容室


今月のおすすめパーマ

メガトロンストレートパーマ

手順紹介(モデル・メガトロンVさん)

手順1 (1)
シャンプー後自然乾燥した状態です。全体にゆるいクセがありフワフワと広がりやすい毛質のようです。毛髪の強化をしながら技術を進めます。
(2)
PPTとストレートパーマ第1剤の塗布です。根元は必ず1〜1.5cmあけて塗布します。毛先は還元が速く進むので、この後、保護剤を再塗布します。
手順2
手順3 (3)
還元プロセスタイムです。15〜20分保温し、軟化チェックをします。その後プレーンリンス&トリートメント、そしてハーフドライ状態にします。還元毛なので、いたわりながらドライします。
(4)
毛髪を強化するトリートメントを使います。この被膜効果により、艶、ハリはもちろんのこと熱によるダメージを防ぎます。そして軽くブロードライしていきます。けしてオーバードライにならないように注意します。
手順4
手順5 (5)
アイロン技術です。アイロンの熱により縮毛の矯正をします。第2剤塗布後しばらく放置。プレーンリンス&トリートメントで終了です。
(6)
完成。この写真はブローせずに自然にドライした状態です。
手順6

施術前 施術後
施 術 前
施 術 後
初めの状態の写真と比べると、クセ、ボリューム共に落ち着いているのが一目瞭然です。



好きな言葉は『灯台もと暗し』存在理由なし

店長ビダルサ・スーンと愛犬ブロッコリーの
ストレートパーマ Q&A
かなりきついくせ毛なのですが、ストレートにするのは可能ですか?
大丈夫です。
ストレートパーマとヘアカラーを同時にできますか?
大丈夫です。
タレントの写真を見せて、そのイメージ通りのストレートパーマをしてもらえますか?
大丈夫です。
男なんですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。
現在無職なのですが、ストレートにするのは可能ですか?
大丈夫です。
光GENJIの大ファンだったのですが、ストレートにするのは可能ですか?
大丈夫です。
母親から「あんたなんか産むんじゃなかった」と真顔で言われたのですが、ストレートにするのは可能ですか?
大丈夫です。
ハゲなのですが、ストレートにするのは可能ですか?
無理です。



当店ではストレートパーマの他にも様々なヘアースタイルを皆様にご提案いたします。




上記16ヘアースタイルはどれでも技術料 800円、
それ以外のヘアースタイルは 18,000円となります。


inserted by FC2 system