夢をみていますか
 夢は主にレム(REM)睡眠の状態のときに見ています。REMはRapid Eye Movement、つまり急速眼球運動を表しており、文字どおりレム睡眠中の人間の目はキョロキョロと動いています。これに対しノンレム睡眠のときは人間は白目をむいています。ノンレム睡眠中にも夢を見ることはありますが、大脳が休息するための睡眠状態であるためにあまり記憶に残らない夢になるそうです。
 以上の豆知識とは特に関係ありませんが、メガトロンカーGT-STi Evolution TypeR V-spec(ウザイので以下Newメガトロンカー)誕生です。



高い次元での変貌を見事に実現したNewメガトロンカー

元画像200%拡大
 メガトロンカーが生まれ変わりました。前モデルのDNAを受け継ぎながらも確実な進歩をとげた先進的なフォルムは、見る者をあっち側の世界に誘います。

洗練された都会的な雰囲気 泥臭い田舎の匂い
Newメガトロンカー 旧モデル
 旧モデルと比較するとその差は歴然。全体的なパッケージングのテイストは変わらないながらも、発散される未来的なオーラは旧モデルにはないものです。



 旧タイプのボディカラーはチャンピオンシップレッド一色のみでしたが、今回はカラーバリエーションを豊富にご用意いたしました。



 
お好みのボディカラーを選択して下さい。
 右の画像が変化します。
レッド


● Newメガトロンカー開発秘話1 
● 
Newメガトロンカー開発秘話2 
● 
各種オプション解説 
● 
サービス工場のご案内 


 こんどの土・日はメガトロンカープラザへ 

inserted by FC2 system