救急指定
『国立メガトロン病院』

セルフポートレイト(自信作) 院長 ドクター・サンデー

 院内では『ゴッドハンド』と呼ばれている。
 なぜそう呼ばれているかというと、一昨年の忘年会のときベロンベロンに酔っぱらった勢いで「いいか。明日から俺のことをゴッドハンドと呼べ。ゴッドハンドと呼ばないと返事しないんだもんね!」と他の医者や看護婦たちにセクハラ寸前のねちっこさで絡んだからである。翌日からみんなに冷ややかなまなざしとともに『ゴッドハンドさん』と呼ばれ、そのたびに赤面の日々を送っている。
 どんな症状(例・盲腸、心筋梗塞)の患者にも「ついでだから親知らず抜いとく?」と聞くフレンドリーなドクター。
 歯科・泌尿器科担当
 三児(6年生、5年生、4年生)の父

 メガトロン病院が開発した医療機器の紹介 
痛いの痛いの飛んで行けマシーン  痛いの痛いの飛んで行けマシーン
  (特許出願中)

効能 痛いのが飛んで行く
・患者自身の激しい思い込みと、周囲の人間の温かい理解(患者が「いわれてみたら痛くなくなってきたよ」と言っても決して笑わないで真剣に接する等)が必要。
・使用直前にバファリンを飲むと効果的。
・使用料 10分500円

トラ専用手術台 TSK推薦品  トラ専用手術台
  (特許出願中)

効能 トラの手術に最適
・トラの手術のことだけを考えて開発されたので、トラの手術が非常にやりやすい。トラ手術協会(TSK)推薦品。
・ライオンにも使用可能。ライオン手術協会(LSK)推薦品。
・ヒョウにも使用可能。ヒョウ手術協会(HSK)推薦品。
・チーターにも使用可能。チーター手術協会(CSK)推薦品。
・貸出し無料(きれいに拭いて返して下さい)

 メガトロン病院スタッフ紹介 
ニセ医者・デンスケさん  ニセ医者・デンスケさん(写真中央)

特長 医師免許を持っていない
・医師免許を持っていないので免許を持っている正式な医者に比べて手術費用が格安。時給750円の計算なので、10時間に及ぶ大手術でも7500円ですみます。
・医師免許は持っていませんが腕は確かです。正式な医者と比べても手術の成功率は同等かそれ以上のレベルです。
・なのにみなさん怖がってあまり指名しません。
・だから普段は小汚い雑種の野良犬と一緒に病院駐輪場の管理人をしています。
・ちなみにデンスケさんはその犬にサロンパスを食べさせたことがあります。しばらくの間、ウ◯コが爽やかな匂いだったという話です。

伝説の入れ墨師・加賀亮一  伝説の入れ墨師・加賀亮一

特長 勝手に入れ墨を彫る
・手術中いきなり現われ、全身麻酔をかけられ無抵抗の手術患者の体に勝手に入れ墨を彫っていきます。もちろん医師免許は持っていません
・月水金の遅番の手術中に頻繁に出現します。
・入れ墨の内容は「鮪」「鰍」「鯖」など魚関係の漢字一文字の場合が多いようです。大きさは1cm角くらいの中途半端なサイズです。
・たまに魚偏だけ彫った時点で飽きて帰ったりするので、何という文字を彫りたかったのか分からない場合があります。

 リハビリテーションルーム紹介 
Aコースルーム・初心者用 Bコースルーム・中級者用 Cコースルーム・上級者用
Aコース 60分 16000円 Bコース 90分 24000円 Cコース 120分 32000円
リハビリ担当・サヤカ嬢  リハビリ担当・サヤカ嬢
   社会福祉士・精神保健福祉士・保育士免許所持

各種オプションプレイ(リハビリ)もご用意しております。
 サヤカ嬢にお気軽に失礼のないようお尋ね下さい。


←リハビリ中のサヤカ嬢と高橋和子さん(仮名)の様子

全てのお問い合せは(フリーダイヤル)119 までどうぞ!


inserted by FC2 system