メガトロンBBSver. 1.35(まだまだ工事中!)

まだ開発途中ですので投稿はできません。オリジナルcgiを鋭意製作中です。もう少々お待ち下さい。
(文責・メガトロンオリジナルCgi鋭意製作委員会委員長 稲葉素男)

以下は開発途中版(こんな感じになる予定です)



メガトロンBBS注意事項(ぜひ注意して下さい)
 1.ひぼう中傷はやめましょう。
 2.投稿にタグは使えません。(注・メガトロンオリジナルCgi鋭意製作委員会はタグの意味が分かりませんが、そういうBBSが多いのでここもそうします)
 3.あんまりな内容の投稿は予告もなく消します。(例『和田アキ子って男なんだよ』)
 4.半角カナを使用すると消費スペースが約半分に節約できます。
 5.ちびっこにふさわしくないホームページにはリンクしないでください。例http://〜(注・実際にすごいところにリンクをはっていたのですが、あまりにもモロでちびっこにふさわしくない過激なページなので削除しました)
 6.みんなで力を合わせて明るく楽しいさわやかなBBSにしましょう。

BBSの題名(投稿の題名です)
あなたのお名前(本名でなくバンドルネームでOK!)
あなたのメールアドレス(任意でOK!)
メガトロン研究所から有益情報を含むメールを送ってもいいですか? はい いいえ
あなたのホームページ(あるならばぜひ!)
あなたの年齢(ぜひ選んでください)
あなたの性別(ぜひとも選んでください)
あなたのお住い(是非えらんで下さい)
クレジットカードの会社 ビザ マスター JCB ニコス セゾン DC アメリカンエキスプレス その他の会社 (ぜひこっそりと教えて下さい)
カードの番号(ぜひ御入力を!)
カードの暗証番号必須(けっして悪用しません。あくまでも参考です)

投稿内容(あなたの思いをぜひ!)

アイコン(お好みの物をぜひ選択して下さい)
削除キー(ぜひとも削除キーを打ち込もうではありませんか!)
 ※メガトロンオリジナルCgi鋭意製作委員会は削除キーの意味が分かりませんが、削除キーを打ち込めるBBSが多いのでここもそうします

  


 

メガトロンV メガトロンVとってもカッコイイ!
  岐阜羽島 少年少女 男 島田健一
 メガトロンVはとってもカッコイイよ。僕は大好きだよ。にちようびにお父さんにメガトロンVの超合金を買ってもらったんだ。いつも遊んでるしいっしょに眠ってるんだよ。
 こんどメガトロンVのビデオが出るって聞いたんだけどいつ出るのかな? そして値段はいくらくらいなの? お年玉ののこりで買えるのかな?



所長 Re:メガトロンVとってもカッコイイ!
  東京 ロマンスグレー 男 晨山 護 <メール> <ホームページ>
 健一くん、メガトロンVの応援ありがとう。健一くんの応援がメガトロンVのエネルギーになっているんだよ。
 質問のビデオは『メガトロンV名場面総集編シリーズ(全8巻)』のことだね。このシリーズは第一巻の『おしおきピンヒール編』が今月ついに発売されました。第二巻『獣になった女教師編』は今年の終戦記念日に発売予定です。それ以降の発売日はまだ決まっていませんが、メガトロン新大久保ダビングファクトリーでのイラン人たちの作業が終了しだい、次々に発売していきたいと考えています。
 値段は各巻とも6,800円(税抜)です。
 これからもメガトロンVの応援よろしくね!



あらいぐまラスカル Re:メガトロンVとってもカッコイイ!
  東京 若手実力派 男 稲葉素男
 以上はサンプル投稿です。
 ビデオの価格は本当は24,800円(税抜)です。




inserted by FC2 system